石川遼選手に似ている石仏様😊


昨日のブログに載せた石仏様

甥っ子に似ているので

兄妹にもLINEしました🤭


今日岐阜オープンゴルフを見ていて

石川遼選手にも似ている気がします。


甥っ子は石川選手に少し似たところがあるので そう思うのかな☺️


そんなこともあってか私も石川遼選手のファンの一人。


雨が降るなかのプレー頑張ってほしい👊😆🎵

最後はバーディーチャンスだったけど残念ながらパー😞


でもさすがに石川選手の組には雨といえどギャラリーが多い🎵

すごいなあ🎵


今日は

昨日実家へ行ってたので出来なかった洗濯を 雨なのに頑張ってやりました。


会社へ返す制服

クリーニングに出すものと、家洗いでいいものを分けて、

古いものもあって

その制服を見るたび色々な思い出があって

しばし感慨に浸りました。☺


衣替えもついでにやって。


頑張りました💪


昼からはゴルフ観戦してのんびり過ごそう🎵

仕事辞めてWBC観戦もゆっくり観戦できたし😃💕


退職祝いと言うことかな🤭😁