毎日有給休日、出掛けたいし、節約もしたい😆



毎日がお休み☺️

今のところゆっくり楽しく過ごしています。

有給がいっぱい残ってたお陰でお給料もらいながら遊んでいられるなんて

すごい⤴️⤴️


なんだかんだと毎日出掛けています😅


そろそろ年金生活の事を考えないとと思います。


以前表にしていた固定費や毎月の経費をもう一度確認して打ち込み月毎の数字をだしてみた。


平均で60000~70000円

これに食費とお小遣いと積み立て等々。

まだまだ出掛けたい私。

年金だけではちょっと心細い😰


落ち着いたら仕事する予定だけど

節約生活の習慣は付けないと😀


出掛けるとお金💰️も出掛けてしまう😰

出ん特とはよく言ったもの😅