久しぶりのランチタイム 息抜きになりました🎵


昨日は娘家族は赤ちゃんの検診でお出かけ☺


久しぶりに友達とランチしました🍴

暫しの息抜きに付き合ってくれました☺️


そばランチを頂き お土産に天カスをもらい ご馳走様でした。


そのあと近くの川沿に整備された遊歩道を散策して

先輩婆(年下だけど🤭)に色々聞い

楽しい時間を過ごして来ました🥳


今日は娘の友達が来てくれました🎵

小学校からの友達で 家にも何度か遊びに来てくれた事も思い出して 私も懐かしくて嬉しかったです🥰


娘が私に色々用事を言い付けるので

「まるで召し使いやろ?」と

笑われてしまいました🤭


まあ

長い間孫が出来るの待っていたから

暫くは召し使いでいいですけど🤭