仕事辞めて2日目‼️


モーニングコーヒー行って来ました

山の中のおしゃれなお店

モーニングサービスのサイコロパンが人気です

家の前の道路脇にたくさん咲いてくれます

引っ越して来た時も咲いていてくれて

感激したこと思い出しました🎵


我が家の前のお家の🌸

この辺りでは一番早く咲き始めます

時々ライトアップもされるので

楽しみです🎵

まるで我が家の為の🌸みたい🤭


お昼からは気になっていた

枯れ葉でいっぱいになっていた側溝の

掃除。

日頃 おひさま🌞に当たっていない私には外作業は😣💦⤵️

でも頑張って綺麗にしました。


気持ちいいです🎵


これからは少しずつお日様に慣れていこう😊


仕事辞めて2日目。

昨日は持ってきた、仕事で使っていた私物の整理、白のブラウスも靴処分したり。

実家に来ていた友達誘って我が家で昼食。

(残り物のカレーだけど🤭)


なんだか仕事していた頃がずっと昔の事のように思えるのは何で?


天気がいいから出掛けたり、掃除したりするのが楽しいからかな?


ゆっくりした時間が嬉しい😃✨


もう少ししたら寂しさ感じて来るかも知れない⁉️


娘の手伝いも始まるから

そんなこともないかな☺️