迫間不動のち お花見のち アトリエ


今日はお花見も兼ねて迫間不動へ行って来ました。

二度目ですが 神々しく、奥の院は不思議な空気を感じられます。

甥っ子に似ていて 愛らしい🎵



奥の院。洞窟のなかに入ると不思議なパワーを感じる。


🌸の写真は撮らなかったけど七分咲くらいで綺麗でした。


下りてきてから ラーメンが美味しいと聞いたので駐車場横の茶店でお昼😋

私にはちょっと味が濃かった気がしたけれど、アイスクリームをデザートにして、

ご馳走様😋



その後 さくらの里をドライブ🚙

桜並木はちょうど見頃で🌸堪能しました。🥰


その後 友達の妹さんがやっているアトリエへ


革製品が中心だけど イベント中ということで、リネンを使った服の展示会中。


好みのジャンパースカートがみつかり購入しました🙌


お土産に持参したスリジェのコルネで

3人でコーヒータイム☕😃☀️


楽しい時間を過ごし帰ってきました。


妹さんは革や布を使ってバックやキーホルダー、小銭入れ、メガネホルダー等々の作品を作って自分のアトリエで販売したり

時々出張してイベント等で販売したりしてる。

私もファンでバックやメガネホルダー、サイフなど愛用中🎵🎵


大変だろうけど趣味と実益兼ねて

続けていられるのは羨ましい🎵