贅沢な時間 お花見ドライブ🎶🚗💨🎶

4月1日のブログ


今日もいい天気🌞


昨日持ってきた母の冬物と私の冬物の洗濯


洗濯機3回まわしてして終了🙌


天気がいいから早く乾いてくれる。


セーター類は陰干しで明日まで干しておこう✨


午後からは友達誘ってお花見ドライブ🎶🚗💨🎶


50分くらい走って ネットで調べたカフェへ☕😃☀️



オープンカフェになっていて気持ちよかった🎵


さくらが🌸散りはじめで

🌸の花びらが舞うなか ゆっくりとした時間を楽しんだ🎵


花びらがカップの中に

舞い落りてきそう🥰


すぐそばに花ももとさくらと芝桜の公園があったので少し散歩して🎵


花いっぱいの公園の中に松が2本

三鈷の松と言うらしい

松の葉が三本に分かれていて

持っていると良いことかあると書いてあったので 早速拾ってきた🤩



見事に松ぼっくりがいっぱい🎵




遠くに見える まだ雪をかぶった中央アルプスが綺麗だった✨😍✨


明日も休み🎵

有給消化中とは言え こんなにのんびりした時間が続いていいのかな❤️ 


バチが当たりそう🤭