健康診断手違い❗色々ビックリ👀‼️

健康診断受けてきました❗


昨年までの健康センターが移転してリニューアル。


大きくて綺麗な建物になりました。

3月1日からのオープンほやほや🎶


昨年までは受診表を持って それぞれの検査場所へ移動していましたが


今回は受診表が タブレットに‼️


なんと検査の待ち時間には

タブレットでゲームや電子読書も無料で出来る。ビックリ‼️


待ち時間が思ったより短くてゆっくり読んでられなかったけど🤭


残念だったのか胃カメラ、

麻酔を希望してたのに😞


準備始まって 喉の麻酔が2種類投与され、前回は麻酔注射だった気がするけど

変わったのかなあ?と思いながら


検査開始…😱苦しい😨ゲップも出るし

今回は何でこんなに苦しいの??


やっと終わって

係のひとに 「麻酔の検査お願いしてあったと思いますが これって麻酔効いてるんですか?」と聞くと


「ちょっと待ってて下さい」と

受診表を確認に行かれ


戻ってきて 「ごめんなさい、麻酔ではなかったです」 

「それと採血も忘れてました」 と


なんと 💢😠💢



何度も謝ってもらえるので

無事終わった事だし まぁいいかと😓

新しく移転したばかりで段取り狂ったのかな?💢


麻酔検査の予定だったので

友達に運転お願いしていて(結果的に必要なかったけど)

ランチをご馳走することに。😋


梅の花とネコヤナギが春🌱🌷🌱

こちらのカフェでランチ☀️🍴


内視鏡の検査受けると ここのランチ券がもらえたので🎵

一人分は無料 ご馳走したことにならないかな🤭



天気がよかったので 帰りに近くにある公園を散歩🐢

展望塔からの御嶽山さんがキレイだった🎵


検査は苦しかったけど

ランチも御嶽山も楽しかったから👌💮