初孫を迎えて大変ですが 可愛い🎵



娘と孫が来て3日目、

ちょっと時間が出来ました🥰


慣れない事で段取りが悪く😂

退院途中もバタバタと大変でした😂


家に着いて 赤ちゃんを寝かせ

荷物をおろし 片付けたり

ミルク作ったり 赤ちゃんの顔みたりと

思わぬ時間がかかり


4時すぎになって ひ孫が見たいと言う母を迎えに行き


帰ってきたら夕ごはんの準備や

あれこれ😱


慣れない所へ来たからなのか赤ちゃんもよく泣いて みんなが寝不足に😂

母だけは耳が遠いせいでぐっすり眠れたみたいです🤭


2日目も足りない物の買い物とか

食事も母乳に良いものをと思い準備や洗濯やら

婿さんも手伝って初めてのもく浴

婿さんの実家から借りてきたベビーバスの栓の調子が悪くお湯が貯まらないアクシデント😰


婿さんが人参🥕を見つけて栓代わりに

バッチリ😃✌️でした🎵


夕方母を実家に送り

夕食後 婿さんも帰り


忙しい1日も終わり

少し慣れたのか 2日目の夜はよく寝てくれました☺️


今日もバタバタしてますが パタパタくらいになりました。が疲れます🤭

孫の世話と言うより 娘の召し使いみたいです🤭



元気に大きくなってね🎵

婆も頑張ります❗