よく頑張ってる冷蔵庫☺

我が家の冷蔵庫

なんと 2000年製造 23年目ってこと?

よく頑張ってると思います。


2年前に突然壊れたクーラーは

娘が生まれる前に買ったものだから30年以上 その頃人気だった木目調

これもよく頑張ってくれた。


こっちに越して来てからは、涼しいから使う頻度も少なく長持ちしたのかな


どちらにしても

長持ちしてくれた事に感謝🙏


とはいっても冷蔵庫はドアの所々にサビもきてるし

買い替え時かなあ?


冷蔵庫は突然壊れたら困る、中の食品が腐ってしまうし。

でも今は値上げラッシュ 買い替えもちゅうちょしてしまう。


ここ数年迷いながらまだ買えていない。


大きな買い物だし まだ動いてるし❤️


今年は退職してその後も決まってないし


だからこそ今買っとくべきか 


愛着あるし♥️


迷います😅