もう3月です。退職準備しなくては❗

もう3月です。


カレンダーには赤ペンでお休みの日に⭕を付けてある。

20日以降は何にも無し、全部休み🤭


なんか信じられない😃


32年間ずっとやってきたのに。


ホントに辞めるんだ❗


実感は湧かないけど

そんな事ばっかり言ってられない、


退職の準備にはいらないと


お世話になった方には小さなプレゼント。

部署ごとにはお菓子でいいかな、とか


お店が遠いから 買い物に行くか ネットでさがすか、準備しなくては☺️


時間はあっという間過ぎる!


という気持ちとは裏腹に

つち雛祭り見てきました🤭


つち雛って ちょっと怖い気がするけど

実家にも少しあって お内裏様とお雛様、

あと数点 展示してある中に同じような人形がありました。


小さな頃は旧暦で4月頃まで飾ってあったのを懐かしく思い出しました。


今度実家に行ったら

旧暦に合わせて 実家のお雛様

母と一緒に出して来よう🎵


もう出したかな?🤭