回覧板を歩いて届けました。往復一時間😆

運動不足解消を兼ねて

歩いて回覧板を届けることにしました?


以前回覧板を届けるのに車で行くと

東京から見えた方に話したら

とてもビックリして見えた事を思い出しました☺


田舎は場所にもよりますが

隣が離れている家が沢山あります。


私の住んでいる所の班は全部で6軒

我が家が一番下で最後なので

班長さんの家まで回覧板を届けます。

登りです。(笑)


この辺りはまだ平ら この川はホタルが出ます。


時々 猪🐗に出会った所です


シャクナゲが綺麗🎵


引っ越して来た頃

この奥は鱒釣り場があって

美味しい鱒料理を食べることができて

賑わっていた。

今はご主人も亡くなられて空き家になってしまっている😥


綺麗な小川もあって気持ちいい🎵

天気が好ければもっと水が緑色だけど😂


曇りで気温はちょうど良し

家に着く頃ちょっと🌂降ってきたけど

問題無し🎵


いつも車で通る道

歩くとまた違った景色が見られ楽しく散歩出来ました🥰


掛かった時間は 往復一時間ちょっと

上出来でした🙌