ブログスランプ?久しぶりのブログ

久しぶりのブログです。

ブログスランプ?🌀

何を書けばいいか思い付かなくなっちゃった感じ、

せっかく始めたのだから頑張りたい‼️


と言うことで


7人で食事会や旅行をしているグループの話し


子供が幼稚園の頃バス停で集まっていた仲間です。

59才から68才まで 30年以上続いています。


最初は月500円会費で

一年に一回年末に食事会をしていましたが

会費が少しづつ余ってきて 初めて日帰り旅行に行ったのが始まり‼️


それに味を占めて会費を増やし

1泊旅行になり 2泊旅行になりと

あちこち出掛けて楽しんで来ました🥰

今では会費4000円になりました😃


今年度は、先日7人でランチしながら相談したところ

四国に行くことに決まりました。

みんな仕事の都合やら、孫が生まれる予定で世話があったりで、来年3月に行くことに。


季節が中途半端だけど

私的には四国なら高知県へ行ってみたいな

四国で行ったことがないのが高知県。


今年度は私は会計、幹事の友達と相談して計画を立てなくては☺️

大変だけど 色々調べて考えるのが楽しみでもある🥰


いつものごとく珍道中になると思うけど🤭


フェアリーさんのふるさとが高知県とブログにあったので

久しぶりにブログ書いてみようと思い付きました。🤭