石原修二コンサート



50代で歌手デビューした同級生の10周年コンサートのお手伝いに行ってきました。


幼い頃から歌が大好きで「かおるちゃん遅くなってごめんね~」などと よく歌っていたとのこと(笑)

この歌わかりますか?🤭


奥様の実家の民宿を引き継ぎ

今では料理旅館と居酒屋を経営、鳥羽で漁師もしているとの事。


子供達も成長し50代後半で夢だった歌手を目指したみたいです。


すごいなあと思います⤴️⤴️


ド演歌ですが声量はすごい 上手いです🎵


同級生15人ほど集まりお手伝い、チケット販売やお客様の案内会場の準備や後片付け等々


楽しい時間になりました🎵


プチ同窓会にもなって終わってからは女子会、夕食 食べながら懐かしい話で盛り上がりました🎵


みんな仕事はしてるけど一線は退いていたり専業主婦だったり 時間にはゆとりがある年代になりました。

今度はみんなで泊まりがけで応援に行こうと約束して解散しました🤭


楽しみが一つ増えました🙌