カラートリートメント変えました🎵




monakaさんのブログを見て

カラートリートメントを変えてみました。


今まで使っていたのもmonakaさんと同じでした、染めて数日たった頃から色が変わっていくのが気になっていました。

ちょっとパープルぽい色になっていくみたいで。


ブログを見てmonakaさんのお勧めシエロのカラートリートメントに変えてみたところ 一週間たちましたが 色はしっかりしています。昨日2回目を染めました。


今朝 鏡で確認、いいです❗

染まり具合も色も❗


変えたくても何が良いのかわからなくって

迷っていたところ ナイス👍️アドバイスでした☺️


ありがとうございます🥰


ブログで色んな情報教えてもらって

実質的にも精神的にも得られる事が多くて

楽しみです🎵


色々挑戦する事も見つかりそうです🥰