ブログっていいな☺️小さな目標達成です🤭

今日は1日雨模様😵


ずっと気になっていた

娘が生まれた時に買ったタンス

その後 娘がシールを貼ったり

鉛筆で落書きをしたりして

無惨でしたが

頑張って磨いて見ることしました🙋


シール剥がしで

     ⬇️

少しあとは残りましたが

綺麗になりました🎵

これも綺麗になりました🎵

      ⬇️


鉛筆の落書きは

ネット検索したところ

ハンドソープ泡タイプがいいとの事

綺麗になりました

      ⬇️


すっかり綺麗になりました🎵


ブログに載せようと頑張りました👊✨


自分の士気を高めるためにも

途中で止めない為にも


ブログが手助けしてくれます😊


これで これからタンスを開ける度

満足感いっぱいです🙌