贅沢な悩み?叫ばせてもらいます😂



いつもは2、3日で治ってくるのに

なかなか良くならないので

接骨院へ行って来ました。


環境や生活の変化でストレスもあるのでしょう と言われました。


3月20日に仕事をやめてから有給消化生活で1ヶ月ものんびりしてからの


娘と孫の世話で専業主婦生活


変化有りすぎかな🤭


大変なことも、楽しいことも

すべて身体にとってはストレスとの事でした❗


若い頃なら対応していくのに

年齢があがって 対応が追い付かないのかな😂


ストレスと言えば

三度のご飯のメニューを考えること



母体と母乳の事を考えながら頑張ってます皆さんのブログをみて参考にさせてもらってます🎵

残り物をアレンジしたり四苦八苦です😕


今まで主婦業サボってた付けだと思って頑張ります🤭


外食行きた~い‼️

ショッピング行きた~い‼️

山歩きした~い‼️

旅行も行きた~い‼️


贅沢な悩みかもしれませんが叫ばせてもらいました😀