軽いぎっくり腰❗早く治したい‼️

赤ちゃんを抱っこしたりするから?

持病のぎっくり腰が出てしまいました。

疲れがたまって来ると何かの拍子に痛くなります😥


歩くことは出来るので家事はゆっくりこなしています😂

赤ちゃんも座って抱っこするのはいいですが 抱き上げたり 寝かせたりすることが

痛くて出来ません😖💦


何とか早く治らないものかと

以前テレビで見たことのあった

NHKの「ぎっくり腰を早く治すための正しい対処方」をネットで検索して


「インナーマッスルエクササイズ」を

やってみました。


私にはよく合ったのか

長く座っていたりして立ち上がって

直ぐに歩こうとすると

まっすぐ立てなかったりした時


ベッドに横になってこのストレッチを

少しすると

腰が軽くなって痛みもやわらぎ

すっと歩けます。


痛くなってきたら横になって試しています🤭

軽いぎっくり腰にはいいと思います🎵


早くよくならないかなあ❗