東北旅行 行ってきました😊

東北旅行行ってきました❗

五色沼

裏磐梯山


蔵王お釜


山寺


東北は高校の修学旅行で訪れた以来。


私達の地方からの修学旅行は当時中国地方が多かったので東北は珍しかったです。


今回は修学旅行で行った場所のリベンジです。


50年前になるわけですが🤭

確か天気には恵まれず

五色沼はどこが五色って言いながら歩いた事覚えています。

お釜も霧で何も見えなかったのが

諦めて帰りかけた時ぱっと霧が晴れ

お釜の部分だけ一瞬見せてくれたのを覚えています。


磐梯山もお釜も山寺も50年前と変わりはないと思いますが まだらに覚えているだけですが🤭

写真があったはずと思い

押入れの奥にしまってあったアルバムを出してみました🤭


セピア色の写真には

お釜、山寺、磐梯山等変わりなく写っていました🎵

懐かしい友達にも久しぶりに会えた気分でした🥰


今回は天気最高でホントに最高の旅になりました🎵 友達が、長く頑張って働いてきたご褒美が出たねって言ってくれた事が嬉しかったです🥰


夜の9時頃我が家に到着。

ポストには郵便物がいっぱい

役場から健康保険料と住民税の案内が

入っていました。😞

見るのが恐い😞