お雛様飾りました🎵

今日は早番❗

朝はちょっと辛いけど早く帰れる☺️


節分が過ぎて タイミングが合わず延び延びにしていたお雛様、大安だし今日出さなくてはと思い。


帰ってきてから出しました

両親と一緒に買いに行って お顔が気に入って決めました。


当時は狭いアパート暮らしだったので

お内裏様とお雛様だけ、

ちょっと寂しいかなと思ったけど


今では大正解‼️


毎年出しているけれど

段々面倒になり

飾り物省略したり台座無しにしたり🙏



今年は台座もぼんぼりも出しました。


出すの止めようかなぁと思ったりしますが


一年に一度は箱から出してあげないと

お人形さんも可哀想ですものね☺️


これからも お人形さんだけでも

ちゃんと出して飾りますからね🎵


娘の幸せ見守って下さい🙇


娘には毎年出して写真撮って送ります🌹


何かお供え物用意しなくちゃ‼️