主婦業って忙しい‼️

今年のゴールデンウィークは全部休みだけど🤭

娘達のお世話でどこへも行けず

お祝いに来てくれる兄弟や婿さんの

食事の準備等々で大忙しです☺️


昨日は婿さんが居てくれるので

ちょっと遠出して食料品の買い物に出かけました。

だって 近くのスーパーは値段が高いんです~🙍

田舎のスーパー利用しなくちゃとは 思うんですが ごめんなさい😅


ホントにこのところ生活用品は値上がりしていますね😰


三食しっかり作っていると 食材が要ることにビックリです‼️


今日は娘の気分転換にと 婿さんが娘をモーニング☕🍞に連れ出してくれました☀️


私は赤ちゃんとお留守番🥰

おりこうさんでした🎵


明日は日曜に婿さんの兄妹夫婦達が子供を連れて来てくれる予定なので

おやつを買いに行きます🎵


楽しいけれど☺️


疲れます(笑)