スイーツパーティー🍰🍩🍮✨




今日の午前中は娘の友達夫婦が来てくれました🎵

可愛い男の子とお腹の赤ちゃんを連れて☺


3才男の子は人懐っこくて可愛い❤️ 

孫もこんなになるのかな🎵


午後からは婿さんの兄妹家族が来てくれました🎵

大人4人 子供4人 妹さんのお腹には赤ちゃん👶


賑やかでした🥰

家中探検して歩き回り 我が家の猫のエースは逃げ回っていました🤭


我が家の猫は人懐っこくてすぐ人に慣れるんですが

子供は苦手みたい🤭


子供達は猫に触りたいし🤭大変😆


お土産に美味しいスイーツを頂きました、

こちらでも用意していたので


みんなで本日2回目のスイーツパーティー🍰🍩🍮✨


お土産に頂いたエクレア、シュークリーム、知り合いのお店のものだそうです。

我が家で用意したのは 地元で評判の草餅、シホンケーキ、スイーツポテト、子供達にはミルクプリン、お口直しにイチゴと蕪の漬物。


気に入ってくれたかなあ?


お土産のエクレア、シュークリームは頂いて 残りはお土産に持っていってもらいました。🤭 


張りきって用意し過ぎたかな😂


兄妹夫婦に会うのは結婚式以来だから

ゆっくり話したのは初めて


娘とも仲良くしてくれててホントに嬉しい😃


娘は一人っ子だから 兄妹の人達や友達と仲良くしてもらうのが何より嬉しい🥰


猫のエースは赤ちゃんも苦手みたいで

近づきません。お利口です😊

今はちょっと後回しになってるけど

もうちょっとの間我慢してね😃