孫と娘が帰って行きました😂



娘達が帰っていきました😩

孫が生まれて こちらに来ていた娘と孫、

1ヶ月ちょっとお世話をしました。


泣いてる顔も

一生懸命お乳を飲む顔も

気持ち良さそうに沐浴する顔も

ホントに可愛くて🎵

大変でしたが楽しい毎日でした。


婿さんが迎えに来てくれて 荷物を運び

一緒にに行って整理してきました。


もっと居てもいいよ と言ったのですが

私がぎっくり腰になったりして

気を使ってくれたのかな☺️


世話をしてる間は気が張っていたのか

家に帰ったとたんに

ドット疲れが出ました(笑)


でもそれ以上に寂しさもドット襲って来ました😂

空のベビーベットを見るとなんとも寂しい感じ。


明日は部屋を元にもどして

ゆっくりするつもりです。


娘もなかなか子どもが出来ず

私もおばあちゃんになる事も諦めかけていたので

孫に会わせてくれた娘夫婦に感謝です🎵


1ヶ月の間 娘と色々話しも出来たし


ありがとう❤️