娘家族と朴葉寿司を食べる☺️

今日は娘家族がベビーベットを取りがてら泊まりに来ます😊


母も会いたいと言うので迎えにいき

また朴葉寿司を作ると言うので

朴葉をとって 買い物をして


昼食は 実家でインスタントラーメンで簡単にすませたので 何かもうちょっと食べたい気分😂


買い物のあとちょっと寄り道して

奮発して栗きんとんアイスを2人で一個食べました(笑)


栗のソフトクリームの上にくり栗きんとんが贅沢にのせてあって

とっても美味しい😋

950円もしたけれど 納得🥰


家に着いて早速お寿司作り

お米洗って炊飯器のスイッチオン。

具の用意をしてからご近所へ届け物に出掛けました。


母に行ってくるねと伝えて散歩を兼ねて☺


帰って来たら炊飯器のランプが予約の所についている???

私 押間違えた?😱

蓋開けてみたら炊けてはいるけどまだ途中みたい??


母にさわってないよねって聞いたら

スイッチ入れたよって😵


炊けてる途中に予約ボタン押したみたい😰


ご飯はまだ少し固いから

そのままもう一度スイッチ入れて

何度か味見して 何とか炊けました。

でも美味しくないかも😩


も~ 失敗続きだね😫と言いながら

2人でどうにか作りました。


夕方娘達が到着😊


孫は少し表情が豊かになって

オーオーと声をだします。

私は時々合いに行っていますが


母は久しぶりなので孫のそばから離れません🎵


みんなをこんなに笑顔にしてくれる。


娘夫婦が諦めずにいてくれたお陰で

会うことが出来ました🎵

ありがとう😊


これからいろんな事があります。

心配は切りがないですから

今は この子の笑顔で幸せいっぱいもらいます🥰