タヌキ? アナグマ? 写真撮りたかった😆

昨日天気も良くて気持ちがいいので

そとに出たところ

倉庫の前の側溝になにやら動くものが


あっという間に側溝のふたの中へ


え~タヌキかアナグマぽい


我が家の猫のエースも一緒にいたのに無反応😒


ふたの上からバタバタ足踏みしても出てこない


写真撮りたいけど携帯は家の中


側溝の溝から覗いてみたら

いるいる😆

暗いからよくわからないけど


タヌキより顔がスマートな感じ


顔をあげたとたん反対側から出て

慌てる様子もなく

道路を横切ってお茶畑の中に消えて行った。

猫のエースも特別反応もしない。


ひょっとしたら仲良しなの?


動物を見るとなんか得した気分でたのしいけれど

こんな近くで見るのは初めて🤭




うちの猫ちゃんに病気とかうつさないでね☺️