モネの池行ってきました🎵

モネの池行ってきました


ランチは先日お宮参りに行った蕎麦屋さんで 美味しかった



平日ですが駐車場いっぱいで

結構な賑わい🎵


このところテレビでも取り上げられ

話題になっているので行ってみました。


友達は二度目

前回はひどい雨の後で

池が濁っていてダメだったとかで

期待してでかけました


テレビで放映されているほどの青さはありませんが

きれいでした。

鯉がいることで池の透明度が引き立っています。

時間帯にもよるのかな☺️


実際に見るより写真の方が

映える😆感じ😊


この辺りは山が深いのか近くを流れる板取川もとてもきれいです。

紫陽花も沢山咲いていました。


帰り道でお花がいっぱいのおしゃれなカフェを見つけてコーヒー☕タイム



友達がアイスコーヒー頼むと「大急ぎて作るね」って 

お店のイメージとはちょっと違って

割烹着で田舎のお母さんって感じ、

気さくで暖かいおもてなし🤭

私は久しぶりにクリームソーダを頼みました。炭酸がしっかりきいて美味しかった😋