田舎の夜景 灯りが少なすぎ🤭

毎日暑い日が続きます😣


でも今日は5時過ぎ頃 夕立⚡が来て雨が降ったお陰で外は涼しくなりました。

外に出て猫と一緒に夕涼み中です(笑)


ひんやりして気持ちいい🍀


我が家から見える夜景(?)


スマホのカメラ機能が悪すぎ

空と山の境も写らない😖💦

家の灯りももう少しあるんだけど😖💦


まあ 田舎の夜景はこんなものか🥺


今日は孫のお食い初めで出かけてきました。 婿どのの両親も一緒に和食レストランで お膳も用意していただいて楽しい時間を過ごしてきました☺️


娘の時は家で用意したのに



今は豪華で美味しいけど

手抜きみたい😋💦。

結局美味しい思いしたのは大人だけ🤭


孫ちゃんごめんね


でも なかなか子供ができなかった娘夫婦、私もおばあちゃんになることを諦めかけていました。


だからみんなで あなたが生まれて来てくれたことに感謝して、元気で幸せに育ってくれることを願いました🎵


幸せな1日でした。🥰