時間と気持ちにゆとりが出来たかな🥰

昨日は娘が友達4人でと映画「君たちはどういきるのか」を見に行くとのことで

孫ちゃんのお守りを頼まれました。


4時までに行けばいいとのことで


友達とテレビで放映された

中華料理のお店の一日中モーニングに行って来ました🥰


また写真撮るの忘れた😆


大きな赤いふた付きのカップ、何かと思ったらコーヒー☕


一人用の回転テーブルの真ん中にセイロ、肉まんと焼売と中華風?パン、

回りに5種類ほどの小鉢で480円‼️


ボリュームあって面白いモーニングセットでした。🤭


今日は予定のない日曜日。


午前中は洗濯、シーツやらクッションやら

いっぱい洗って干しました🎵気持ちいい😃


午後から図書館と見逃したドラマをみたりのんびり過ごしました☺️


去年迄は忙しくしていて

こんな時間はあまりなかった。


いいかも🥰こんな生活も🤭