初給料日 久しぶりに感激🤭

昨日は初給料日‼️


明細はもらってないけど

スマホで早速確認😊


やった😃✌️


思ってたより多い🥰


時間給+介護職手当+交通費のはず


明細が見たい‼️


もちろん1日4時間勤務だから

給料としては少ないけれど


その分 時間のゆとりと

心のゆとりが出来たみたい😃


前職はそれなりの責任もあった分やりがいも仕事の楽しさもあった

けどストレスもあったから

年とともに少し重くなってきていた。


辞めて正解⭕


少ないお給料だけど 年金があるからこんな呑気に居られるわけ🤭


ありがとう年金🙇


と 言うわけで 友人に初給料貰ったらうなぎをご馳走するっていう約束を果たしに行ってきました🚙🎵


私はうなぎより蟹クリームコロッケ定食



大きなコロッケの中は蟹の身がいっぱい入ってて絶品😋🍴💕


お刺身の入ったカルパッチョ風サラダもこのお店の名物の一つ😋


美味しかった🎵


明日は午後からの仕事 頑張ろ🤭