夏祭りドジョウすくい🤭


勤めている施設の夏祭りがありました🎆


入所して見える方と一緒に楽しい一時でした。😊


職員の方が色々考えて

輪投げやくじ引きや、まと当て等々の他

職員の方がフラダンスや風船で動物作ったりと楽しい時間🥳

写真はドジョウすくい。🤭


とても上手で大ウケでした。


元々はマジックの予定の方がが急用で出来なくなったので

2人の職員さんがユーチューブを見て一夜漬けで練習したとの事


一夜漬けとは思えない演技力‼️

あちこち慰問に出掛けたら良いのにとおもうほどの出来映えでした🎵


入所者の人達も大喜びでした。


いつもと違うシフトでしたが

呼んで頂いてラッキーでした。🙌🥰