ブログっていいな☺️

今日は何にも予定のない休み。


ぐうたらしてしまうかなあと思ったけど


昨日のブログに書いたんだからと


届いた神棚のお札を飾った。

飾りかたも良くわからないけど

此処へ引っ越して来た時から

見よう見まねでやってます。


洗濯と掃除は簡単に済ませ

借りている本を読みきった。


芋ケンピも作っておやつにしようと頑張って。

沢山できたので 明日実家へお土産に持って行きます。


散歩は出来なかったけど

本の返却と日用品の買い物に行ってきました。 図書館は生憎休館日 返却箱に返すことは出来たけど新しく借りることは出来ず 残念。


ブログに書いたことで 予定したことも出来て有意義なお休みでした。


猫と一緒に こたつでお昼寝もしました😊