日帰り温泉へ

ブログのタイトルと画像を入力してみました。宜しくお願いします☺


今日は友達3人で山の中のお気に入りのカフェでモーニング。


こんなに寒いから人も少ないだろうと出かけました。


お昼近くになったら待っている人が出てきて さすがに人気のカフェでした。


1人はお昼に用事があるとかで別れて

2人で日帰り温泉へ♨️


ここも雪が舞っているし 少ないと思いきや 思ったより多い❗


私達を含めみんな中高年❗


ゆっくり温まって

売店に売ってた ちらし寿司で遅いお昼にしました。


モーニングコーヒー☕と割引券つかってお風呂とちらし寿司

お値打ち予算でゆっくりくつろげて、


満足 満足🈵😃✨


3人で楽しんでいる山歩きの事、

これからの暮らしの事、

子供達の事 親の事 等々

話は尽きず 笑ったり、困りこど話したり


楽しい1日でした。


これからの暮らしに頼もしい仲間です


支え合いながら 一緒に楽しい事さがしたいです。🙌