引き継ぎ、ちょっと足踏み。頑張れ✊‼️

募集しても新しい人は入ってこない😥


他の部署から一人移動してもらう事になり

引き継ぎをしているのですが…


思ったより覚える事が多くて

ちょっとバテぎみのよう?😰

私に出来るかなあ?と自信無さげ


ゆっくりでいいよ と言うのですが。

頑張れ👊😆🎵

出来るだけ優しく教えますから



もちろん現場も大変ですが


中の仕事が思ったより 仕事が多いのにびっくりしたとの事。


頑張って続けてね。

覚えてしまえば やりがいも出てくるから🙆


毎年この時期に会社の健康診断がある。

退社が決まっているけど

受けてもいいとの事で明日は健康センターへ。

オプションで胃カメラの検査を入れてもらったから受けて来ます。


去年は便の検査で引っかかり

大腸のポリープを取りました。


なので今度は胃カメラを希望しました。


一年一回の検査はとても有難いなあと思います。


来年からはどうなるかなあ?