お礼のお買い物と頂いたプレゼント🎁



今日は早番🥱

朝出かける時はつぼみだったのに

帰ってきたら 綺麗に咲いた💗


手入れもサボっているのに

毎年ちゃんと咲いてくれます🎵


仕事は明日までなので

仕事終わってから

車で40分 部署ごとに配る予定のおかしを買いにシャトレーゼへ


色々迷いながら 長年の感謝の気持ちを込めて ちょっと奮発🤭


今日は数人のお客様から プレゼントも頂き ホントに嬉しかった。

言葉だけで充分なのに

わざわざプレゼントを用意して

届けて頂き本当に感謝です。


この気持ち忘れず次のスタートへ繋げたいです🥰


今日の夕食は夕方から出掛けたので

手抜きしてスーパーで買って行こう❗


美味しそうな 海鮮太巻とピザ

バラバラだけど どっちも食べたい😋


デザートは

シャトレーゼのアップルパイ😋


お腹が空いていたからいっぱい買ってしまった😂



美味しそうな写真 ブログに載せるつもりだったのに

またまた 忘れて食べてしまった😵💧


⬇️

空っぽ、残り物の写真(笑)


アップルパイはこれから食べます😋