優しくて素敵な元同僚🍀



今日はもと同僚とモーニング☕😃☀️


ホントに久しぶりに会った。

懐かしい話や お互いの近況など

楽しい時間が過ごせました🎵


とても上品で優しくて 私よりずっと年下なのに ちょっと憧れの人😊


私の退職を知って ラインで贈り物が届いた。


(ラインで贈り物が出来るなんてはじめてしった😍⤴️⤴️)


何より心使いが嬉しくて

お礼と相談があって今日のモーニング☕


相談というのは

彼女のお父さんも私の勤めていた会社の関係者でもあって

私に餞別を下さった。


ところがのし袋の裏に記された金額より

多い金額が入っていた。


ビックリして どうしたものかと悩んで


ご本人に言えばそのまま取って置くようにに言われるに決まっているし


考えたあげく彼女に相談してみる事に。


最初は「そのまま取っておいて下さい、父もきっとそう言います

との事、私がためらっていると


私の立場に立って考えてくれて

私の気持ちもわかるからと

「一度父に話して 私がランチ代としてもらってきます

🎵 また一緒にランチしませんか」と言ってくれた。


最高‼️ 両方の気持ちを考えてくれた

素敵なアイデア🍀


やっぱり素敵な彼女でした。🥰