ブログに載せる画像 いつも撮り忘れる😂

いつもブログを書くのは夕方過ぎが多く

何を書こうかなとその時に思い付いて書いているからなのか


いつも写真を撮っていないのに気付き

しまったと思っています😅


美味しいものを食べに行った時も

半分以上食べてしまってから

写真取ればよかったと思い付くし


なかなかいい画像が撮れません😰


今日は夕方から近所を散歩して

道端に生えている 何気ない小さな花の写真を撮ってみました🎵






あざみとドクダミだけはわかりますが

あとは花の名前はわかりません。


朝ドラ らんまんの牧野博士に聞いてみたいものです🤭


調べてみたら面白いかも と思います🎵


花を付けていない草達も色々あって

らんまんを見ていると興味が湧きますね


何気ない散歩を楽しくしてくれます🎵


娘達も帰って 次の仕事始めるまで

時間があるので 

色々楽しんでみたいです🙌🥰