休日のビデオ鑑賞「老後の資金がありません」


モーニング☕😃🌄の帰り道

川の水が出ています。


昨日と今日はお休み😊

昨日は母のリクエストで娘の所へ孫の顔を見に行って来た。

ちょっと表情もでてきて

あやすと笑うようになったみたい可愛い❤️癒されてきました🤭


今日は私の休日😊

朝は友達とモーニング☕😃🌄

その後美容院へ行って

図書館によって本も借りて

午後からはのんびりしよっと🤭


プライムビデオで

「老後の資金がありません」を見ることに!

天海祐希さんも草笛光子さんも好きな女優さん。


深刻な問題をコミカルに描いてあって

涙が出るほど面白かったし

涙が出るほど感動する場面もあって


見終えた時はスッキリとした気分にもなれて最高でした🎵


仕事に行き始めて 最初の休日。


でも仕事してるから休日の時間が愛おしいし楽しい🥰


今の仕事にもう少し慣れて

自分のペースが出来たら

色々楽しめるかな☺️