仕事に思うこと

仕事始めて7日が過ぎた。

昨日は午後からの仕事、午後からは比較的暇な時間があるみたい。


でもやる仕事がないのは新人には辛い😆

あちこち仕事探して消毒に使う紙ナフキンをたたむことに。

立ってやっていたら、教えてくれた人が

座ってやればいいよと 優しい言葉🥰


何でもいいから手を動かしていた方が気分が楽ですね🤭


この気持ち忘れずにやらないとね

「初心忘るべからず」😃💡


仕事を終えて 友達の電話で「仕事どう?」って聞かれて

「一週間たったから少しなれたよ。ワクワク感は無いけど 難しい仕事ではないし、みんな優しいし、でもちょっと物足りない感もある。」って話したら

「これからもっと年取っていくんだから

そのくらいがいいよ」って


確かに‼️