掃除の仕事って終わりがないから大変

今日は午前仕事。


お掃除担当の男の人がお休みで館内の掃除を頼まれました。


館内はいつもとっても綺麗で 掃除担当の方の 丁寧な仕事ぶりが感じられます❗


掃除って手抜きをしようと思えばどれだけでも出来そう、きちんとやっても終わりがありません。毎日きちんとやって今の綺麗な状態が保たれるのですね☺️


私も真面目にやりました😊


アルコール消毒があるので結構時間は掛かってしまいましたけど😅


その後ケーブルテレビで新人紹介のコーナー出ることに😵

昨日もう1人同じ仕事してる人から連絡もらったけど 大したことないと思い、何も考えていなかった😵


仕事終えて スマホで撮影

化粧直しもせず 顔はテカテカだし

しゃべることは緊張して何話したかちんぷんかんぷん(笑)


私の地域では映らないからいいけど

母とか叔母さんとかは必ず見てるから

何か言って来るはず😒めんどくさいなあ😅(笑)