スッキリ気分 3回も🎵

朝から天気も良くって

どっか出掛けたいな🎵


友達とモーニング☕😃🌄行った後

美容院へ


スッキリして気分も良くクローゼットの片付けをしました。

ずっと使っていないバックや布の手提げ袋など思い切って処分


クローゼットの棚がスッキリ。


髪も棚もスッキリしました。🤭


夕方 回覧板が来たので散歩を兼ねて持って行くことに🤭

と言ってもまだ腰痛があるので一時間は無理。

途中まで車で行き そこから散歩開始。


鱗雲が綺麗❗


小川の水量もいつもより多く

流れの音もにぎやかです。🥰


途中 知り合いの人が畑仕事をしていて

少々井戸端会議😊


仕事が大変みたいで やめたいけど

決心つかないわって。

わかるなあ☺️


仕事したながら

家では畑仕事大変だねって言ったら

楽しみだって☺️すごい😆⤴️


大根とジャガイモ🥔頂いて帰って来ました🥰


散歩時間往復40分


いつもの散歩道より

何にもない田舎道だけど

森林浴と清流浴('_'?)で

スッキリした気分で満足感いっぱいでした。🥰


今日はスッキリが3回も\(^_^)/


7月から新たな仕事へ行く予定。

それまでは楽しく過ごせそう❤️


でも腰痛直して 

体力も維持しないとね💪