ずぼら野菜がまた出来そう🤭

朝はあんなに涼しいのに昼間は暑いです☀️😵💦


ずぼら野菜がまた出来そう🤭


以前家のすぐ前の庭に突然スイカが生えて来ました。

畑でもない砂利の入った庭に(笑)


その場所でスイカ食べた覚えもないし

多分鳥か何かの動物が種を運んで来てくれたのかな?


しっかり大きくなって

切ってみると黄色スイカ🍉🥰

美味しく頂きました🎵

何もせずスイカをゲット😁


今度は 生ゴミ処理のコンポストが割れて

ずぼらな私はそのままにしてあって

時々野菜グズとか捨ててたんだけど



なんとカボチャ🎃が生えて来ました🎶

捨てたカボチャの種から出たんだと思いますが 何もしていないのにラッキー?かな🤭


すくなカボチャかな、幾つかなっていて大きくなるのが楽しみです🎵 野菜作りは素人なので

友達に見てもらいながら 食べられる日を楽しみにしてます🥰


植えもせず手入れもせず

一人で生えてくれました🎵


感謝ですね🙋(笑)

ずぼらな私にピッタリでした。🤭