忙しい1日でした🤭

今日は実家へ


妹も来ると言ったので草刈りと竹切り一緒にやってもらうことにしました。


午前中雨予定だったので母を連れて

3人で買い物。


お昼は久しぶりに3人で外食😊


妹が冷やし中華が食べたいと言うので

買い物したスーパーの近くのお蕎麦屋さんへ

確か冷やし中華もあった気がしたけど?


あったけどメニューには冷やしラーメンと書いてある。

妹が冷やし中華無いやんと言うけど

冷やし中華と冷やしラーメンは違うの? 


私と妹は冷やしラーメン 母は天ぷらそばを注文。


冷やしラーメン食べてみたけど

酢が入っていない?


冷たいラーメンというだけ?😰

でもメニューに謝りはない🤭


2人で冷やしラーメン食べました(笑)

美味しかったけどね、酸味がちょっと欲しかった(笑)


午後から曇り空

私は草刈機で草薮の中で草と竹切り、

妹はカマとノコギリを使って竹切り


くもりで気温も高くはなかったけど

しっかり汗をかきました。

腰が痛くなる前に切り上げ

妹が持ってきてくれたアップルパイで一休み😊


帰り際に私の知り合いがくれたスモモが沢山あったのでみんなで分けて

母の友達や叔母さんの所へも持っていき 喜んでもらいました😀


残ったスモモ


忙しい1日でした🤭